2019年3月8日金曜日

小説風に書いてみたやつ


 デスマのポチ風?小説

 田舎はお店が遠いので車がないと、大変なのですワン・・・・わ~たくしのご近所にはスーパーとドラックストアーとコンビニがあるのですが、お高いのですワン

 10km車で20分ぐらい行くと、安いスーパーあるのですワン・・・10km車で20分では遅いでしょうか、みなさまは時速70Kぐらいで走っていらしゃるのですワン・・・・なので、 軽察さまに捕まるのですワン

 え・ ポチじゃない ペストーニャ???
松田優作
 なんじゃ こりゃ~~~~~~
  解らんぞ~~~~~~~~~~
    ワンつけないと犬って解らんぞ~~~~~*******じゃ~~~~~~~・・・・・ペストーニャというか 犬 にします、なのです  ワン わ~たくしの 設定は 犬 にします、なのですワン

 語尾にワンと付けるだけ? デスマ・ポチのつもりだったけど、オーバーロードのペストーニャって・・・・・

 ニャー って付けるのもあるのですワン

・・・・・・・・・
 昨日自転車買ったブログ見つけたら、小径車の折り畳み アマゾンですワン、ドッペルなど事故起こして、死人もいるから 危険だよってコメントしたのですワン、嵐コメント??? なのですワン

 今日もニュース 投稿しました ですワン
 安倍問題の真相?ですワン、とんでも~~~~~ですワン

 安物のマウス だめですワン、ゲームマウス 高い~なのですワン、雨なのですワン、買い物行きたくないのですワン、今日もお休み かも なのですワン、お金もないのですワン、このブログにアドバイス 欲しいのですワン

 いやだわ~~~~ごはん作らなきゃ なのですワン


 想定????じゃ想定犬で・・・・大変申し訳ございません、なのですワン、一人芝居です・・・人数増やせません 能力の限界 なのですワン

 ばか?  あほ? 頭可笑しい? 病気? のブログ多い のですワン、こいうやつらが へんなコメント 返せない捨てブログから書いてくるんだよきっと なのですワン

 ナイスもコメントもしずらい なのですワン わ~たくしは 正直ものの犬 なのですワン、嵐ているつもりはない なのですワン

 可笑しくもない なのですワン 演技 なのですワン       あ・ 可笑しかったら笑えよ・・・・お菓子買ったら・・たべるよ

 マイクロソフトの マウス買ってきたのですワン チルトつきですなのですワン、戻るボタンあるやつのほうがよかったかも なのですワン

 ・・・・・・マイクロソフトのマウスは電池が早くなくなってダメなのです、動きが変なのですワン

 ヤフーブログで書いてたやつ編集してみました・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿